オンラインゲーム-MixMaster-での出来事を中心に書いていきます(*´ω`*)
xxSEARCHxx
プロフィール

Luna†Edo

Author:Luna†Edo
キャラ:ジン
サーバー:白銀の扉
Lv:143
ギルド:£.Grace

名前:Ash†Miu
キャラ:ポイ
Lv:87
ギルド:無所属

名前:Cross†Lover
キャラ:ポイ
Lv:80
ギルド:無所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

やぁ。。 

2009/11/01 23:42/Sun


どうもお久ぶりです。

現在いろいろありINどころか

PCをする事もほぼありません。

バイトして金溜めて

自分でPC買ってまた再開するので

それまでしばしお別れとなります(´・ω・)

MMのみんな

挨拶もなしに突如INしなくなってゴメンよ(゚д゚)

また必ず復帰するからねええええええええええ。

まぁ早けりゃ後1ヶ月程度で復帰かなと思います。

長くて来年ですね。。。

早くMMのみんなと話したい(・ω・)

ご迷惑をおかけします┌○



CATEGORY:未分類 | CM(9) | TB(1) |

砦戦 

2009/08/02 21:59/Sun

どうもLuna†Edoです。

ネタがなく更新できませんorz


まぁ砦戦でネタ中のネタ作ってきました。


まぁネタってほどでも


とりあえず暇だったので適当に援護やら補助係に回ってました。


変幻自在 とは結構仲が良いというかみたいな感じなんで

変幻が儀式の時はアンチドで補助してました。


変幻自在 Crush EightBeat(合ってるか微妙) £.Grace

で補助したりで見事城主が

変幻自在

となりました。



そしてブログネタ用にと

最後の1分間儀式をさせていただきました(*´ω`*)


儀式

そしてその後

変幻自在 Crush £.Grace

で記念撮影しました(・∀・)

※あえてサムネイルではなく、まんまで貼らせてもらいます。











変幻城主記念














変幻自在

城主おめでとうございます(-ω-`*)



↓コメント返し↓

男優
お元気でなによりです。
僕も元気にしています。

撮影お疲れ様です。
毎日大変だとは思いますが、栄養ドリンク・・・いや性欲増量剤でも飲んで
撮影頑張ってください…。


ムックリ君
残念ながら予想すべてハズレ。
今回は難しいorz



CATEGORY:MixMaster | CM(3) | TB(1) |

漆黒の扉 

2009/07/14 17:23/Tue

とうとうオープンしましたね。

漆黒の扉

こんな過疎の中よく新鯖登場させたものです。

なんだかんだいいつつも80キャラぐらい作っておこう!

って事で行ってきました。

フレから1000LCをもらい、その金で滅び行ったので今回の自腹額は0ですね。

また、猫手 カッタークロウを借りての狩りだったのでとても楽でした。

しかし



メイト集めを甘く見てました。

まめが落ちない

まめ まめ まめ まめ

と、まめ狩りをしていたのですが

無駄にエジが4匹も落ちてくれましたよ

ということで・・・

エジ2匹でまめ+EXPUP求め、1匹を大将にし。

メイト完成。

そしてそこから80目指して黒砂篭りでした。

使用アイテム
プレミアムチケット(3日間) キャットグローブ(借) カッタークロウ(借⇒貰) 
EXPUP(1時間) 09夏ALLEXPUP1個 09夏HHUP2個

まぁ俺にしては早く80到達した方でしょう。

80



その後カッタークロウをSUPで遊んでいると

~100

こんな無駄に~100まで上がったり・・・

暇だったからタクティクスのモネスに行くと

証

作る気もない時に限って1発で落ちたりと。

そして無駄に新鯖の始めの方Mix成功率よすぎるよ。。。

白鯖は、単眼壱式だっけ・・・そんな感じの名前の奴と

バイオニャンの公式予想がついたので、それ目指して頑張って見たいと思います。

でゎ(゚д゚)ノシ

CATEGORY:MixMaster | CM(3) | TB(0) |

新コア 

2009/07/09 23:13/Thu

どうも

新コア追加来ましたね(・∀・)

期待してたライアスにEC付かなくて萎えましたけどね。

さて今回MAPに登場したティティとアルルーナ

早速狩ってみました。

アルルーナをまず狩ったのですが

何この数 何この沸き場 何この落ちにくさ 何この人の多さ

って事で数時間狩ったけど落ちなく

諦めてティティへ。

アルルーナに比べ比較的人は少なく

いけるかなと思い狩ると

10分掛からずドロップ(゚д゚)

そして今日再度アルルーナへ!

CUP使いようやくドロップ

下ステです。

ステ ステ2

そしてモネス板を見ると

ティティ×アルルーナ=パインラビ

という情報を見つけ、早速育成をして

Mix!!

Mix

1発(゚д゚;)

tfcvgybふじこlp;@:「

ちなみに遠距離です。

そしてEC両方付きません。

鬱だ死のう。

まぁサブで使えるから許します!


CATEGORY:MixMaster | CM(0) | TB(0) |

ネタ 

2009/06/23 18:29/Tue
どうも(´・ω・`)ノ

他の方のように毎日毎日書けるようなネタがなく・・・

ネタがある方が羨ましいorz


さ て !

プレミアモーリーなのですが・・・

モヒー

こんなもの出ちゃいました。

後石版も出たのですが撮り忘れ・・・。

そしていろいろMixしました。

ブラウモス

これでコンドラーを作って混ぜて

怨ブラウモ81ができ・・・

手持ちにあったコルラと混ぜたら

案の定

燃えましたがね(゚д゚)・・・


それでは(´・ω・`)ノシ

CATEGORY:MixMaster | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

